ヒゲじいの朝焼け便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒゲじいの朝焼け便り(スーアッシー).

<<   作成日時 : 2017/08/12 07:59   >>

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2017年8月12日(土)

 4時06分平池着、気温27℃、天気予報☁☁☁☁☁(4時〜8時)
先月、朝焼けの無い日に、ご夫婦で、来ていた奈良の博やんが、
来ていました。ご夫婦が同じ趣味で、良いですね!!
 今日も、朝焼けの無い日になってしまいそうです。
平池の野鳥を撮っていると、スーアッシ-が走って来ました??????

今日の画像です。
5時37分撮影、今日も集まっていますね!!また始まったよ!
画像

画像

5時36分撮影
画像

5時37分撮影、久し振りにカモの親子が・・・・・・・・・
画像

画像

画像

5時51分〜
画像

画像

画像

6時11分撮影、素足で走っていましたよ!!!????
画像

どういう気持ちで走っていたのかな???走るの止める分けにもいかんし〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素足で走っているってすごいですね。元気ですね、それから又カモの赤ちゃんが現れたのですね。遅いヒナの出現ですね、又これからヒナを見つけるのを楽しみにしながら歩きたいと思います。有り難う☀☀☀

2017/08/12 11:01
またまたお会いできて嬉しいです。
今度こそは、空と水面が染まる時にお会いしたいですね。
博やん四季を撮る
2017/08/14 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒゲじいの朝焼け便り(スーアッシー). ヒゲじいの朝焼け便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる